inserted by FC2 system










「俺のかわいい彼氏エレンくん」作品中においてのピル服用描写について。

作品投稿後、ピル服用描写についてご指摘いただきました。本来ピルは行為後のみでなく毎日服用しないと効果はないそうです。作者の勉強不足のために、誤解を招く表現をしてしまって大変申し訳ないです。書き直しも考えたのですが、ピル服用が作品の要となっているため下手に直すと結末が変わってしまうのと、未熟な自分への訓戒としてそのまま残しておくことにします。私の我儘で誤解の種を手放しにしてすみません。一から十まで全部フィクションだと思っていただければ幸いです。
行為後に服用する緊急避妊薬の存在があることを教えていただきました。私の知識が半端なままで文章に手を加えれば、悪戯に誤解を増幅してしまうだけなので作品の改変はしません。なので今回リヴァイさんが緊急避妊薬を使ったのかどうかは定かではありません。皆様のご想像にお任せしたいと思います。
今回皆様に気にかけていただいて、ピルについて勉強する機会を得ました。初めはその影響も考えず浅慮のまま作品を大衆の目に晒したと恥じ入るばかりでしたが、今では感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。













2013/6/29
inserted by FC2 system