inserted by FC2 system








10000Hit御礼リクエスト企画



2014年2月をもちまして、当サイトのカウンターが一万を超えました。
ひとえに皆様が足を運んでくださったおかげです。
ありがとうございます!
感謝の意を込めまして、リクエストを募ろうと思います!
期間は2014年11月1日から8日まで。
お名前(匿名可)、カップリング、リクエスト内容を拍手のコメント欄からお送りください。

終了しました。リクエストくださった方、ありがとうございました!



(シモカミ)

「アニキの魔法の手」
ちかこめ様 シモンの願いなら何でも叶えちゃうアニキの話
若干のグロ。リクエストありがとうございました!

「すてきな一人ぐみ」
皐月.com様 シモカミ二人の共同作業
若干のバイオレンス。リクエストありがとうございました!



(リヴァエレ)

「モモ」
コソマイ様 エレンにアプローチするリヴァイ兵長の話
微かにいやらしめです。リクエストありがとうございました!

「魔の口」
近藤麻衣子様 おしおきネタ
現パロ。ショタエレン。若干いやらしめ。リクエストありがとうございました!






×リクエスト企画 ○リサイクル企画(一部除外)
(はじめからリクエストなんて来ないって知ってたよ!)
(リクエスト企画の体でツイッターで以前呟いていたネタを持ってきました)
(タイトル縛り)(内容はパロディではない)(ほとんど未読)

(とても遅くなってすいません)
(これからも忘れた頃に更新のあるサイトです)
(思い出した頃にでも覗いてくださると嬉しいです)
(一万ヒットありがとうございました!!!!!)

近々米々






2014/11/16
inserted by FC2 system